

オフィスレディーの為に♪

こんにちわ


今日はタイトルの通り・ ・ ・
オフィスレディーの為に
ちょっとしたストレッチを紹介しますッ




モデル美咲ちゃんがやってくれました


DSC02619.jpg


まずはですね、頭の上ら辺で手を交差して上半身を左右に倒します
まあ写真をみたら分かると思いますが


DSC02621.jpg

次は、椅子の上に座ってあぐらをかいて前に倒します
足の内モモが伸びますよ

DSC02630.jpg


そしてこのポーズは美咲ちゃん独自の腱鞘炎を防ぐ方法です
(効くかどうかはわかりませんけど・ ・ ・

美咲ちゃん、色々教えてもらい
ありがとうございました


ぜひ皆さんもやってみてください

コメント

自分体が硬いんです( TДT)
どうにかなりませんかね~
2012-05-17 18:22 | リョウタ #- | URL [ 編集 ]

デューク美咲ですね~
2012-05-17 23:26 | のなかです #TwQLoTwc | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/42-ea891eef

 | ホーム |  page top


