

定休日明け~♪

昨日は銀行は 定休日 で家をゴソゴソしてました~☆
今日はそんな私の部屋の一部をご紹介します

ドーーーーーーン!!

P1000158 (480x640)

今年29の私ですが・・・ 漫画大好きオバさん です
ジャンル問わず・・・(絵にはこだわるww)大半は少女漫画です
たまに売りに行ったりもしますが・・・買う時に売った倍を買ってしまう為一向に減らないのが私の漫画達引っ越し準備を始めた頃宇和島に売りに行ったのは・・・本棚の前にあるダンボール4箱位売ってここまでにしました!!

そこでもし漫画が大好きな方!!に私から2作品紹介したいとおもいます
まずは・・・
P1000160 (480x640)

「心 あゆみ」ちゃん作!! 百面相になりました危険地帯男子はもう大好きで懲りずに今でも読んでますwwあなたはどちらのキングが好きですか??是非読んでみて下さい

お次は・・・犬好きな方にご紹介します。
P1000159 (480x640)
「天国の犬物語」!!幸せな犬も居れば題名通り何らかの出来事で去ってしまう子が多い作品ですが・・・どれもこれも泣きました涙腺緩い方!ご注意を

他にもいっぱいあるんだけど・・今日はこの位で終了~します

昨日もお山の大将親父様は雨の中ひたすらノコギリ&ナタを腰に巻き付けウロウロ歩き回り・・・・
引っ越し先の花も何も殆ど切られ野放しにしてたから木も花も弱って下の方から枯れてたんだけど・・・とことん切られて目立つといいな・・・暫く親父様のいい時間潰しが出来ましたww
じっとするのが嫌いな親父様は夜実家に帰ると黙々とタケノコの皮剥いてましたやはり隣には殿のお姿も在りましたが・・・・呼んでも来ない殿さまもなんだかんだ親父様が大好きのようです・・・ではではまたお会いしましょう~
暇で漫画読まれた方~感想聞かして下さい

コメント

マンガ大好き(≧∇≦)
2012-05-16 20:01 | リョウタ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/41-c339f5c1

 | ホーム |  page top


