

毎年恒例☆

みかん狩りに今年もやって来ました
CIMG0304 (800x600)

そして今年は子供達の友達ファミリーも一緒でわいわい楽しく吟味しながら採ってる兄ちゃん


            CIMG0303 (600x800)

久しぶりに素直な笑い顔を見せて貰った様な気がします

普通は笑ってますがカメラを向けると何故か作り笑いになってしまう兄ちゃんですが、
今日はしっかり笑ってますね~


CIMG0306 (800x600)


そして1時間程すると・・・
楽しく笑ってた兄は、みかんを食べすぎて大分飽きてきた様子
CIMG0307 (600x800)

お腹いっぱい・・・もう飽きた~と言いながらもまだ食べてる弟。。。。

去年はとにかく採って採って青いようなものまで採って叱られてましたが・・・
今年は食べる事に徹し

あまり狩ってなかった様子でしたね。

さ~私も狩りまくったみかんを今日から黙々と食べることにします

みかんと言えば!!炬燵に熱いお茶!!ってことで、
そろそろ炬燵出さんといかんな~。さすがにひやくなってきました

皆さんもお体には気をつけてお過ごし下さいね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/309-192cab6e

 | ホーム |  page top


