

さて、愛媛突入となりました!!

高知は距離があるのか回るのに凄く時間が掛った様な気がします


さぁ~ここから暫く愛媛霊場となります
CIMG0283 (600x800)


CIMG0281 (800x600)

この日はすっごい晴れてて靑空が眩しかった位で、途中から上着を脱ぎ捨てる位昼間熱かったですよ~。
正面建物が本堂ですね。
ダンボー今からお参りしてきます・・・


CIMG0280 (600x800)


そして・・・前回2か所は亀でしたが、今回はカエルなんです
この田舎に育つもカエルだけは大嫌いで・・・

このカエルと同じカエルはきっと雨の日に何処からともなく出てきて道の真ん中に佇むヤツだと・・・
そして家の守り神
と言われ古い民家によく居ます
私の実家にもばぁちゃん家にも住んでました。
今年は私の家にも出現し、何度ヤマビコが返って来た事か

嫌な物程目に入るもので、車運転中とかよく目に入り車でひせってます

CIMG0285 (600x800)

山門の手前にある碑ですが、ダンボー何気に溶け込んでる様な・・・・


CIMG0284 (800x600)

UPはど真ん中に居ます

これからもどんどんダンボーの旅行は続きます。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/307-adcbbfdb

 | ホーム |  page top


