

いきなり^^;

CIMG0267 (600x800)


あちこち飛んで38番札所になってしまいました
なんか考えてたらチンプンカンプンに・・・・

で新たに昨日いってきたので・・・38番から頑張ろうかと・・・
今回も旦那さんと私の兄貴とそして新しく仲間も加わり

CIMG0269 (600x800)

無手無冠ダンボー修行の旅

CIMG0270 (800x600)

かなりこの場所でテンションハイになってた私ですが・・・・
今回は日帰りで足摺岬の金剛福寺スタートでした
そして朝5時に道の駅集合して真っ暗の中出発~

足摺へ向かう途中めっちゃ綺麗な朝日を見る事が出来ました
次の予定は未定で1泊で愛媛を回りきります
しかし兄貴の連休に合わす訳ですが・・・何かと重なり今年いっぱいには周りきれないかな・・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/304-06a6c8c4

 | ホーム |  page top


