

収穫祭~☆

えらく写真がコマイですね
携帯で撮ったのか・・ザイズがこれ以上大きくなりませんでした


この写真の2人は蔵人おじちゃんとちっちゃい人です
って私だけですが・・・そう呼んでるの
cached207045563.png

鮎と猪肉を焼いてます

cached-167961944.png

右端の人は工場なんですが、イベント等にはヘルプで来てくれます
真ん中の人は話す事がとにかく好きな人ですね

左端はイベントの田んぼを貸してくれてるオーナーの息子さん
イベントには欠かさず手伝ってくれます

DSC_0235 (640x480)

何年ぶりに稲刈りイベント行きましたが、やっぱり楽しいですね~
室内でじ~っとしてるよりは外で飛び回る方が性に合ってます

さ!今日は杜氏に貰ったレタスの苗とキャベツ&ブロッコリーの苗を購入したので植えようか・・・・
イヤ。。しかし台風が・・・とモンモンと考え
枯らすんだろうな~

今日は久しぶりの晴れ

靑空を久しぶりに見た様な気もしますが・・・
やっぱり靑空見ると気持ちはスッキリ晴れますね~

では今日も頑張って包装しよう~っと

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/303-96785fb8

 | ホーム |  page top


