スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマリものパートⅡ(笑)

チャロアイト


ec4071420090708151643.jpg

世界三大ヒーリングストーンと称されるように、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強い石です。
どちらかと言うと、身体の癒しというよりは精神的なもの、エネルギー的な解毒の要素が強く、強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮めます。チャロアイトは環境的、霊的マイナスエネルギーから身を守ることで、ひいては病気や不調の状態からの回復をサポートしてくれます

スギライト
こちらも世界三大ヒーリングストーンになります。
img60178314.jpg

大きく分けると、色が濃く黒っぽいものほど外部のマイナスエネルギー( 霊、人の想念、環境等) から持ち主を保護する力が強い傾向があります。
その点においては数ある石の中でも最高レベルと言って良いでしょう。
逆に色が明るくなるほど、癒しの力が強まり、柔らかい印象のエネルギーに変わります

もし万が一、思いがけないマイナスの出来事によって気持ちが落ち込んでしまった場合、
平常心の時ならば自分自身で解決できそうなことでも、想定していなかったため自分自身ではどうしようもなくなってしまい、ネガティブな思いが加速度をつけ、気持ちをさらに沈みこませてしまいます。

しかも、その気持ちのマイナスな連鎖反応はすぐに行動にも表れ、状況はさらに悪化してしまいがちです。

そんな時におすすめなのがこちらのパワーストーンブレスレットです。

石同士の相性もいいので、でひ暗闇を彷徨って抜け出せない人は試してみてはどうでしょうか?

私はラリマーのみですが、早くチャロアイト・スギライトを入手したいと思ってます
自分自身にゆとりが無いといいますか・・・なんと言いますか・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/301-6532d09d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。