

おはようございます^^

この前の台風から一気に秋の気配がしてきました

朝晩と涼しくなってエアコンや扇風機が要らなくなりつつありますね~

そして今月は無手無冠の稲刈りイベントもあります

家の稲刈りもあるんだよね~逃げたい

昨日長男から電話が来てしっかり日程を言われ・・・・
強制稲刈りへ出動致します

去年は親が遠慮して声掛ける前に終わってて楽だったんだけど・・・
今年はそうもいかなかったようですね。

さぁ~今日も頑張って参ります


もうすぐ紅葉シーズン・・・どこかに見に行こう~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/296-3b60d323

 | ホーム |  page top


