

ガブっ!!!!

037.jpg



今年で9歳の甥っ子おめでとう~

可愛い可愛い男の子はこんなにも大きくなり男の子らしくなりつつ、、、視線も冷めたようになり

誰かがふいに言いました・・・・・

「かぶりついたら??

と最初は戸惑ってましたが。。。少ししてガブッと勢いよく


そして下の子もつられて・・・・


038.jpg


しかし・・・・問題が起こりました・・・・・


勢いよく行き過ぎたのか


040.jpg


ケーキから顔外すと・・・・

鼻からスポンジが落下


042_20130830141735f65.jpg


顔の形がわかる位・・・・

勿論・・・この部分は責任もって下の子が食べました



いつまでこの可愛さがあるのかな~とシミジミ感じてる私ですが・・・・

いつまでも動物に優しく、人に優しく出来る子供で居て欲しいですね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/294-74b5efab

 | ホーム |  page top


