

さて・・・・

いっしょに泳いでくれる子たちはこの2匹ですが・・・
2組に分かれて泳ぎます甥っ子達は奥にいるトシちゃん・・・だったかな
と泳ぎました


CIMG0188 (640x480)


さ~海の中へ行きましょう~

CIMG0147 (640x480)

お姉さんに助けて貰いながら

初めてのイルカタッチです

うらやましいな~いいな~
と陸地から眺めるおばちゃん・・・・

CIMG0129 (640x480)
知らない方と泳ぐ事になってしまいましたが、、頑張ってますね~
一安心しました
なんせ弟君はびったれでポニーに乗るのも号泣した位
泣かず真っ先にイルカ触ってましたよ


CIMG0121 (640x480)

そして・・・この2人は初めてのスーツに足ひれをつけ・・・
泳ぎたい場所に進めない様子
兄君は少し慣れて泳いでましたが・・・弟君はお姉さんに連れて行って貰いました
前に進みたいはずが後ろに下がる兄弟


CIMG0117 (640x480)

楽しい誕生日プレゼントになったかな~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/292-e6382449

 | ホーム |  page top


