スポンサーサイト


久しぶりに・・・・

010.jpg

我が家の庭先です


去年は全く食べれなくてツルにも勢いの全くないゴーヤでしたが・・・・
今年は去年を振り返って学び


元気なゴーヤが今年は出来ました


009.jpg


白も元気に実ってます

しかし・・・最近毎日お外に出て遊んでる佐之助が・・・・ついに・・・・

しでかしました・・・・なぜかゴーヤのネットで毎日遊び・・・そして昨日ついに網に引っ付かり

暴れまわっていたそうですが・・・帰ると数本の枝が萎れて


もう怒られること間違いなしですよ
猫相手に説教してました


久しぶりにお四国以外で書きましたね

間が空きまくってしまいましたが。。。頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/290-b61a1720

 | ホーム |  page top


