

数日前の出来事・・・・

P6020011 (800x600)


4日前突如現れし子猫・・・・
どうやら会長宅に居たらしく

池に落ちて溺れかけ・・・そして自販機の後ろで隠れていた所・・・・

助けられ今は我が家に居ます

明日知人が飼ってくれるって言ってくれて連れて行きます。

やっとこさミケ姫と仲良しになったのに

可哀想ですが。
P6020010 (800x600)


知人宅でうんと幸せになって欲しいですね。


P6020002 (800x600)


すでに情が移ってる私も寂しいですが・・・・・

飼い主さん見つかってよかった~

ただ今日の夕方この子猫連れて宇和島の病院行ってきます。
そこで何も言われなかったら渡せるんだけど・・・
病気持ってたらずっと飼ってあげるしかないな~と覚悟はしてます

野良猫だから怖いんですが・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/278-981764bd

 | ホーム |  page top


