

今からは~

P4170225 (800x600)


キャンプとかいいですね~。まだ少し寒い日がありますが

今日はキャンプにお薦めの場所です

P4170214 (640x480)


これも常時置いてるみたいですね~。1つしかないですが・・・


P4170210 (640x480)
景色も最高です
少し道路から離れているので・・・睡眠の邪魔にはならない位静かですよ~



P4170208 (480x640)

ぜひペット連れて行ってみて下さい。
川にもすぐ行けるので泳いだり自然を満喫できるかと思います


蛍飛んでるかな~。夜に行ってみよう~っと


それでは、もう5月も終わりですね・・・・
あっという間にすぎちゃいました。


6月も頑張りま~す

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/276-4e2380ab

 | ホーム |  page top


