

昨日の出来事・・・・

昨日実家に長男とご飯を食べ・・・
さぁ~帰ろうか・・・と腰をあげ外に出たら、庭先に1本の棒がありました


何アレ・・・・


眼鏡を掛けても視力悪い私はまぁ~梅雨時期によくいるかんたろうちゃんかと

で近づくとまぁ~驚き!!!


ムカデ!!!!


しかも超デカイ


でもよく見てるとコレ2匹居るんですよ
DSC_0344 (800x600)

写真右が赤ムカデで左が靑ムカデ

どっちもデカイんですが

DSC_0346 (800x600)

でそこから暫くはこの2匹の観察


10分後・・・・・・




DSC_0345 (800x600)




長男夢中(笑)

DSC_0347 (800x600)

それから母夢中


結局30分近く庭先で騒ぎ、母に横から突かれ離れた所で止めを刺され

兄貴を連れて帰って・・・そこで夜中の2時まで母と兄きは飲み続け・・・・
寝たのが3時の私でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/275-7bb7e61d

 | ホーム |  page top


