

ここ数日の作業^^

DSCF1038 (700x525)


少しでも私らしく・・・・!!を追及した際、思い立った計画です


預貯酎のご契約者様に誕生日にバースデーカードを・・・


と思いつきここ数日葉書を書き続けてます。

上の葉書は1月位かな


夏には

DSCF1039 (700x525)


七夕だったり・・・いろいろ考えてます。

秋にはお月見とかクリスマスとか・・・中々こう考えてると思いだせないんですよね

帰ってボーとしてたら昨日も七夕のイベントに気付いて今日は早速書いてみました!


いかがでしょうか

明日も残りの葉書に色付けします


預貯酎ご契約頂いたお客様~
どんな葉書が来るか楽しみにしててください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/268-c0d60784

 | ホーム |  page top


