

桜マラソン・・・・

去年は綺麗な桜とマラソン日よりでしたが・・・・

今年は桜は散ってしまい葉桜・・・綺麗な川も雨により濁流・・・そしてマラソン当日も天気予報は

だったはずが・・・・となってしまいました。

P4070681 (640x480)


そんな中ランナーと同じく寒い中頑張ってくれた団体もいます。

P4070703 (640x480)


大正の子供太鼓の子供達・・・・10時半に姉貴から連絡を貰い・・・・
当初10時から叩く予定が雨の為少し待機して始めた模様


ランナーの方々に
「ありがとー!!」 
「頑張れ!!」 

と逆に応援を頂きました。


子供達は太鼓と寒さに必死なので代わりに叔母ちゃん頑張って応援して来ました

ちょっと中に知り合いが居てお互い2度見して通過したはずの人が戻って来たり・・・・


P4070724 (640x480)


テントも無く、ヤマモモの木の下で頑張ってくれた子供達に感謝です。

P4070707 (640x480)


ランナーの中にこの様な方も居られました
この衣装は子供達も大喜びでした


はるばる県外から走りに来て下さった皆さん・・・・

お疲れ様でした!!
本当に感動してしまいました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/260-94db74d4

 | ホーム |  page top


