

先週日曜日・・・・

先週の日曜に兄貴親子と潮干狩り行って来ました
雨かと思ったけど・・・なんとか天気も持ってくれて・・・旦那も私も着いて真っ先に掘り始め

他の人は取りあえずお昼ご飯食べてました

ちなみに・・・この時兄貴は・・・前日も潮干狩りに行ってて惨敗したため・・・・

海の男になってました
でもなかなか捕ってましたよ・・・。
次は私も海女路線で行こうかな~

P3310859 (640x480)


兄貴の家族に混ざって私の旦那も頑張って掘り続け・・・・


3時間位掘ったのかな・・・・私と旦那の収穫は~~


ジャッジャジャ~~~~~ン!!!


002 (640x480)


メッチャ頑張って足も手もガクガクしてました


で・・・・ここ数年・・・・


005 (640x480)


この右側の貝が大量発生しております。

アサリじゃないよ(><;)


見た目アサリッぽいんだけど・・・よく見たら柄も丸さもアサリとは大違い・・・
そして味も美味しくない・・・
というより味がほとんど無いに等しいです

ネタに1個捕って来ましたが・・・・しっかり食べましたよ

やっぱりアサリが美味しいですね


また行こうかと思ってるのですが・・・
次はもっと少ないかな・・・・



それでは、今日も1日お疲れ様でした~~~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/258-e084c037

 | ホーム |  page top


