

春が来て・・・

桜も咲き始め、場所により葉桜となりつつある今の我が家の花達は・・・


DSC_0044 (640x360)

前2つのプランターは・・・・


001 (800x600)
011 (250x187)


こんなに綺麗な花を見せてくれてます


その他去年末辺りに四万十高校生が売りに来たパンジー&ビオラも

P3250768 (800x600)
P3250769 (800x600)
この通り可愛い花が咲き誇っております


そして、先月ですが、仕事終わりに家へ帰宅すると・・・・
突如現れました・・・・

009 (187x250)


小鳥達の憩いの場所
お山の大将がいきなりの思いつきで工作してくれました

最初は分らないかな~と思ったけど飾った次の日からしっかり餌求めて憩いの場所に突入しております


ネタも少なくw今回も我が家の話で終わってしまいましたが・・・・
大分、今月撒いた銀行前の花壇にも花の芽が出て来てますよ
咲き誇る日が楽しみの橋本でした

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/252-89333453

 | ホーム |  page top


