

預預酎通信~♪

001 (640x480)


この前ついに通帳が出来ました


まだ日程までハッキリしてないがやけど・・・発売間近だと・・・・





DSC_0165 (480x640)


とりあえず・・・この通帳でスタートします
で変えた方がいいような個所は少しずつ修正を加えて行く様にします


DSC_0167 (480x640)



中身はこんな感じです
昔のまだ手書きしていた頃の通帳を参考にしてますが・・・
どうですか


本格的になって来ましたそして、目に見えてる光景もあります

この業務に慣れるまでスタッフは頭から爆発しそうになると・・・・ゆう事

でも頑張って美味しい焼酎になる様に努めて行きます!!


少しずつではありますが、これから先も預貯酎通信をお楽しみに~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/240-5d7998b4

 | ホーム |  page top


