スポンサーサイト


インフルエンザ・・・

先週の土曜日から急遽銀行を休業しました・・・

5日間程、お休みを頂きご迷惑掛けました

その理由は・・・

インフルエンザA型

めっちゃしんどかった


伊與木ちゃんもなったらしく急遽休業となった訳です


夜何か寒いな~と熱計ったら微熱で朝にも微熱続き・・・

病院行こうと電話したら・・・暦上3連休

事情を説明して9時から診察してくれる事になって・・・

私的には扁桃腺腫れた


そんなに関節痛も無いし・・・。病院行って熱計ったら何と驚き

39度近くなってました


そこからが地獄でしたね・・・2日間熱で魘されました


4日目は大分落ちつき5日目には復活気味!6日には仕事復活


休んだ分頑張って仕事します


皆さんも気を付けて下さい初めてなったけど・・・もう遠慮したいかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/229-cc025541

 | ホーム |  page top


