

久しぶりに。。。

~猫日記~





P1010447 (800x600)

とりあえず・・・愛さんのドヤ顔からですこの日もコタツの上でまったり過ごしてます・・・
飼い主は年始の大掃除で朝から一人バタバタと走りまわってるのに・・・

朝からガラス窓外して洗って~溝も洗って・・・・軒下ブラシでコスって
だけで半日近く掛りました・・・

で部屋の中に入って見たら・・・

P1010440 (800x600)

寝てましたので嫌がらせに起こしてみました

箪笥の中の整理して2年着て無い服の処理したり・・・中も中でドタバタと過ごし・・・
凄い風が強かったので窓全開で網戸で半日を過ごし・・・
新しく買った除湿機が初めて適温の緑ランプが付きました・・・
数時間だけ夜には湿気注意になってましたが・・・


P1010444 (600x800)


コレはウラさんです^^夏に連れて来て8カ月・・・今じゃ愛より大きく逞しく・・・成長しつつあります
何故か私には未だに来てくれません・・・旦那が居ない時は少し来てくれますが・・・

P1010442 (800x600)

ウラの妹分ですミケちゃんはいつも同じ布団で寝てくれます

難点は食い意地が半端無いです
毎日朝晩と缶詰を食べるんですが・・・自分のを少し残してウラのを食べつくし・・・
残ってる自分の餌を食べに帰ります

ウラは遠慮してミケが来たらご飯をやめてしまうので・・・
ミケが食べ終わって居なくなったら同じ位の量をコソッといつもあげてます


こんな私の家族達・・・毎日追いかけっこで慌ただしいです


追いかけっこ最中に人の顔面を勢いよくふんずけて通るのだけは堪えて欲しいですね・・・・
さすがに寝たら目覚めない私でも目が覚めてしまう
今日の朝も何度か踏みつけられ起きました



掃除等は大変だけどやっぱり動物は癒されますね
猫の為に仕事してる様な私には頑張ろう!!と思うエネルギーです

そして今日も猫の為頑張ります!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/226-92f709df

 | ホーム |  page top


