スポンサーサイト


明けました~♪

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


ついに

25年に突入しましたね

初夢見ましたか?私は気付けば朝でした

大晦日今年のやり残しをリベンジしに旦那とカラオケ行って惨敗して帰り着き・・・


年越しました蕎麦を食べ・・・眠りに着いた1時間後・・・・
腹痛に魘され食べんじゃ無かったと後悔
挙句に何故か夜中お腹痛くなりトイレへ行くと毎回喘息勃発
トイレから出れないし息出来なくなるし涙流しながら1時間
その後コタツで就寝

で朝からチーズケーキ作りをガサゴソと開始・・・
で物凄いアホな失敗をし・・・食べれなくは無かったので旦那の家に持って行ってみんなで食べました

で今日から銀行は仕事始めです!!
ちょこちょこお客様も来て頂き・・・安心しました

明日は旦那のお姉ちゃんの子供達と遊ぶ様にお休みを頂いてますので、伊與木ちゃんが頑張ってくれます


それでは、今年も銀行員頑張って参ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/225-b67bcf0a

 | ホーム |  page top


