スポンサーサイト


寒いです・・・

この前甥っ子の下の子が私にプレゼントを作ってくれました


兄様の家ではミサンガを編むのが流行ってるらしいです

以前義姉が兄様に編んだ事があるらしく・・・何を思ったのか兄様が編んだ物を義姉が付けてます

それがもの凄く器用でメッチャ上手でした

本人いわく
「山仕事してたら編み方は慣れでこんなん簡単に出来る・・・」
だそうです

で私が貰った物は!



DSC_0084 (500x375)


このミサンガです

いびつな所もありますが・・・そのままいびつで完成させばデザインで終わるはずが・・・

可哀想に上の兄に直され母に直され婆に直され

いびつと綺麗な網目が一目瞭然

その子も来年は1年生になるのでランドセルを買いにこの前行ってた様です。

友達いっぱい出来るといいな~。
大分悪さもしますが、動物に優しく可愛い甥ッ子です


さて本格的に寒くなってますが・・・
今朝は大正マイナス2℃でした・・・風邪に気を付けて今日も1日頑張ります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/221-cac17f66

 | ホーム |  page top


