

昨日は・・・

DSC_0073 (375x500)

じいちゃんの3年目の年祭が行われ、土曜日・日曜日と寒い中セコセコ動いてました

庭先にプランターがいっぱいあるので寄せるにもメダカの桶もいっぱいで土曜日甥っ子のクリスマス会を見てお昼から雨の中合羽を着いてメダカ移動

泣きそうなほど寒かった
そしたら雪もチラホラ・・・

昨日は猛吹雪寒いの嫌いなじいちゃんは命日も大雪・・・葬式も雪・・・毎度雪降らしてくれます

で今朝起きると・・・

DSC_0075 (500x375)

ぉ外は真っ白
まさか積もるとは思わなくてタイヤもノーマルのままの私達の車は雪に埋もれてました

DSC_0078 (500x375)


そして・・・

DSC_0079 (375x500)


旦那の足跡の横に丸く可愛い足跡が・・・・猫?狸??


この足跡は何者??



13日は新車を取りに行きます!!楽しみだ~~

私は月数回しか乗らないけど

本格的に寒くなりました。
風邪をひかない様に頑張りましょう~~~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/215-91dae03c

 | ホーム |  page top


