

久しぶりに★

FB_IMG_13535897530362793 (500x375)


私の子供達の成長記録と参りますネタに困ったら園芸か猫!の私ですが・・・

あれほど可愛く大人しかったミケさんは・・・ウラさんの後に続くやんちゃ娘です
ウラさんのやる事成す事真似ッ子ちゃんで何時も怒られてる2匹の天使の姿です
コレ起きるとただの悪魔になります
この2匹のおかげで1階のカーテンは破かれ・・・PCの上の物は落とされ・・・
2階の防寒対策カーテンは無残な姿となりました

DSC_0070 (500x375)


ソックリの子供達

右が愛さんで左がウラさんです
模様もウさんがハッキリしてるんですが・・・目の色が愛さんが緑っぽくて綺麗な子です

不思議とウラは私には来てくれません完全に旦那ッ子です。
どうも話を聞いてたら迎えに行った人間に懐くらしいですが・・・
確かにウラは旦那一人で迎えに行ってました。
そしてミケは旦那より私に来ます。旦那が呼んでも無視の確率が大きいです。
私にはちゃんと来ますが。。。ミケは私が迎えに行ってました
だからなのかは分からないけど・・・毎日最近は寒いのでミケが布団の中でカイロ変わりになってます


やっぱり冬は猫カイロに限りますよ~~
猫はコタツで丸くなる・・・w飼い主はコタツで丸くなってます

今日から12月ですね~

嬉しさ半分悲しさ半分ですね・・・
クリスマスプレゼントにお年玉・・・
今年は旦那にも何かあげなきゃな~っと思いつつ毎日を過ごしてる私でした

それではこれから益々寒くなる一方ですが・・・風邪には気を付けて元気に参りましょ~~~ぅ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/213-33062bb4

 | ホーム |  page top


