

家族勢ぞろい?

PB250305 (500x375)


みかん刈りへ行って来ました

ここは大月町です


PB250304 (500x375)

写真に写ってる人全員ファミリーです今回は!!伯父さんも従姉妹も参加してます

PB250307 (375x500)


とりあえず・・・味見で甘い木を選び・・・

PB250316 (500x375)

見た目職人の様に刈る伯父さん似あい過ぎて少し笑えたPB250314 (375x500)

写真を撮りつつ畑をウロウロしてたら奥からひたすら食べてる人発見この人母ですが・・・・最後まで取ってましたよ

そして・・・1時間が経過しようといてる中・・・

PB250322 (500x375)


飽きて座り込んでる子も発見

最終的にはみんな座り込んでましたが母除いて

結局私も5キロ程収穫して・・・・
子供達が頑張って作ったとゆうお弁当を諦め・・・・

帰路へ

来年はお弁当食べるぞ~~~~

やはり家族みんな揃うって嬉しい事ですね~。母の兄姉はみんな四万十町内に居るので、
声を掛けると集まりが凄いです^^今回は伯父さんでしたが・・・
来年はみんな揃うともっと楽しいだろうな~って思うのでした・・・
ちなみに今回は親父様不参加

年のせい??最近は仕事以外で外へ遊びに行こうとしません。
余裕が出来たら引っ張ってでも出ようと思ってますが・・・皆の旅費を考えると簡単には行けない私であります。


是非近場の方は大月町みかん狩りへ
園内飲食OKの様ですし・・・ペットもOKの様です小型犬2匹園内遊んでたのでOKなんだと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/211-d13ff4d6

 | ホーム |  page top


