

ワンカップ☆

001 (281x500)

この前清酒の酒槽一番汲みの話をしましたが、引き続き

今回はそのお酒のワンカップ詰めに潜入して参りました

003 (500x281)


説明が出来る程密着してないですが

上の写真の機械でお酒入れて栓ををして美加ちゃんの所に来る時は既に最終工程なんです

蓋をする前にちょこっと紙を入れキャップをしたら箱詰めします005 (500x375)


こんな感じで毎年ワンカップ製造してます


寒くなり乾燥を始め・・・手は荒れ放題荒れて来ました
毎日クリーム塗りまくりで本日も頑張って参ります

今日は・・・クリスマスの飾り出来るかな・・・タイマー頼んでから早くも1週間が来ようとしてます
それ無いと朝まで光るので来てから飾ろうとしてるんですが・・・中々来ない

工場の配達のおじちゃんにぬいぐるみを頼んでたのでツリーの下に並べる予定です
その後は今回もご自由に1つお持ちかえり下さい・・・となります
子供限定ですが

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/208-eff9ce7d

 | ホーム |  page top


