

出た~~~~~!!

001 (360x640)

出来ました!!って昔のこのお酒のCMです
今日は新酒の瓶詰めでした
私も少しお手伝いしましたよ一升瓶の時に

010 (640x360)


この機械は!お酒の上に金色のキャップや銀色やいろいろありますよね?
飲む前にビリビリっと破るヤツです!!
それを熱で密着・・・?表現が分からないさします!!

005 (640x360)


その熱トンネルから出て来たお酒は回るテーブルで出番まで待機します
待機しきれないお酒はそのままラベル無しで一旦箱に入ります

007 (640x360)


1本1本手で貼ります
ノリで貼って行くので、、、
最後は・・・

003 (360x640)


周りを濡れ布巾で綺麗にふき取り出荷待ちです


今回も写真の被写体は!!工場の

W美加ちゃんでした~~~

下の写真に工場の不思議男の永田さんも今回登場です

私の記憶では・・・
この焼酎銀行のブログで工場の女性軍の写真はUPしてますが・・・
永田先生は初めてUPした様な気がします・・・
と言うより偶然写り込んだんですが・・・


この

酒槽一番汲み!!!

詳しくは(株)無手無冠までお問い合わせ下さい




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/206-dc01d118

 | ホーム |  page top


