

もう・・・

秋を越え冬になって・・・・クリスマスシーズンに備えあちこちでイルミネーションが光始めました

銀行も今日飾ろうと思いましたが・・・

事務仕事終わらしたらこの時間になった為

また今度です

それに辺りタイマーを購入しなくてはならないんだけど・・・
その辺のホームセンターあるかな~

昨日四万十市で少し飾りを購入したんだけど・・・
去年淋しかった為

また飾って点灯したらUPしたいと思います!!
近々・・・頑張ります

そして今週は銀行内の金庫も少し修復します!!
部屋中お金を貼り・・・
何をするのか楽しみです

少しつづですが・・・変えて行くので、近くにお越しの際には是非足を運ばしてみて下さい

写真のネタも無く・・今回はこれにて終了します

ネタ探しも頑張ります!
それでは今日も1日お疲れ様でした~
皆さま風邪には気を付けて下さいね☆
言ってる本人は喉痛い頭痛いのWで本日過ごしてます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/204-1bc7f0a9

 | ホーム |  page top


