スポンサーサイト


「あの人に会いたい」

明日はお休みですww月曜に休んだばかりだったから休むつもりは全くなかったんだけど・・・・

月曜にエアコンを購入して明日取り付け工事なのでお休みしました~伊興木ちゃんにお任せします~


さて帰って来てブログ確認した所・・・忙しかったのかな?ブログ更新されて居なかったので家のPCでコソコソ打ってます

あ~明日休みだから私が更新した方がいいのか


そんな訳で・・・写真を取り込もうにもカメラも無いですので・・・

なんとなく



「今一番逢いたい人!!」


みなさんは誰ですか?

私は今一番逢いたい人は・・・・www

「遊佐 浩二」さんです


って誰と思いますよね

子供に男の子が居たらなんとなくわかるかな?

「仮面ライダー電王のウラタロス」の声優さんです

腹黒キャラからドSキャラ・・・真面目キャラから本当にいろいろ出てる人ですね~

遊佐さん自身かなりのドSキャラで通ってる方なんですが・・・


もう本当に大好きで東京まで追いかけたい位です

独身時代にハマれば良かったのに・・・しゃっち結婚してからハマり・・・・

イベントとかも数多く出てるのに行けないまま・・・もう1年


今私が一番逢いたい人は遊佐浩二さんでした~~~~
そして今の私の目標は遊佐さんに逢いに行く事です!!
目標&夢ですね


いつかきっと会場で奇声を・・・・・



では今日も一日お疲れ様でした~~。


夏休み・・・いいな・・・あの時代に戻りたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://40010shochubank.blog.fc2.com/tb.php/106-fdb4481e

 | ホーム |  page top


